
lifecooking

プロブロガーを夢見る医者

ダイエット決意して6日目くらい

やっちゃったよ、晩御飯に餃子たべちゃった。

1人前じゃないよ、3人前(7個×3)=21個。しかもライスもつけちゃった。ゴールデンコンビだから!ライスと餃子は一心同体だから!!ふたりはプリキュア!(錯乱

カロリーと考えただけで吐きそう、いや吐ければいいんだが実際はガンガン腸から吸収されているから・・・

あ~明日職場の体重計乗りたくない(体重は統一するために職場の体重計で朝1測定なので休日は体重は不明)。

しかも1/10は付き合いでステーキ屋行くからねこれ付き合いだから!しょうがないから!

 

今日はダイエット中のストレスで発狂しそうになった時に食べる用のデザート買ってきた。餃子定食→ステーキの食事で何がストレスなんだかってのはこの際見逃してくれ。

 

ダイエットは何回もチャレンジしてる失敗してる達人なので恒例行事だけど。

じゃん!

f:id:lifecooking:20170110014917j:image 

グリコのカロリーコントロールアイス!これ以前のダイエットの時は買わなかったんだけど、ネットで見てすごい食べてみたくなって購入。一番食べてみたかったのはグリコの80カロリーソフトクリームなんだけどそれは売ってなかったんだよな~

いつもは遠藤製菓の0カロリーわらびもちとかくずもちを買うんだけど、今回は80カロリーのものを購入している時点ですでに失敗しそうな匂いしてるのは置いておこう。

 

見てろよ体重計!