Lifecooking

買い物・グルメ・時々医療

3ヶ月の運営報告。PV停滞。暇な女子大生と渡部の歩き方で生き延びてる

f:id:lifecooking:20170404141550j:plain

拙者プロブロガー侍でござる。ブログ始めたらとりあえず100記事書くって言うじゃな~い?言うじゃな~い?
でもそんなに、ネタ思いつきませんから~!!
残念!
なろう系の仲間入り間近斬り~。

いきなりの波田陽区で失礼します。なんとなく記事書き始めた瞬間に天啓が降りてきたもので。
新年度に入ってきた看護師にかわいい子がおらず生きる希望をなくしているニャック。漆原ニャックです。

ど~でもいいけどこの「いきなりの~で失礼します」ってよっぴ~が元祖?だと思うんですが、最近あちこちのブログで目にして気持ち悪い

3月のPVね。この記事書いて1記事稼ぎます。(志低い)

 

 

 PVとか収益とか

PV数は2月より落ちとるやないか~いの6101PV、うう~1万PVは夢のまた夢じゃないか・・・

平均セッション時間1:09、直帰率79.87%
ちゃっとみてちゃっと帰っていっとるがな。しかも2月より直帰率も上がってる。
帰って行かないで。この記事見た人はどれか1つ記事見ていって帰ってください。ペコペコ

収益はですねえ

amazon アソシエイトが808円。グーグルアナリティクスが486円の。
合計1000円OVER。うわ~嬉しいなあ~
じゃねえよ!

合計1300円って。いくら申し訳程度にアドセンス1枚ペタしているだけとはいえ限度あるだろ。
でも前月に比べてPV殆ど変わらないのに収益だけが増えているってことは・・・これがマネタイズってやつですかね。(眼鏡クィ
ブログ収入で何か買い、それを記事にしてPV数を集めるという永久機関が目標なんですけどねえ。とりあえず1万円貯まったらばら撒きますわ。

よく読まれている記事

これねタイトルにもある通り、ほとんどが「渡部の歩き方」と「暇な女子大生」絡みなんですよね。アナリティクスのレポートをビジュアルにしてくれるサイトにぶち込むと

f:id:lifecooking:20170404141554p:plain

ほら、だいたいこんな感じ。この3つですわ。

おそらく上2つが検索流入で。

これがソーシャルからかな。

渡部の歩き方は何故か岡山・広島編がGoogle様から評価されている。why?まあ神の考えることは神のみぞ知るんでしょう。
暇な女子大生もキーワードの組み合わせで検索1ページ目にきてた。暇な女子大生様様ですわ。もう東京の方にち〇こ向けて寝られませんわ。
東京行ったときにはTinderでイイねしまくるのでぜひお願いします。

調理器具の記事はブックマークがたくさんついてうれしい。I need more ばず!!

まとめ・謝辞・お願い

とりあえず1万PV、知り合いが書いているブログが3万PV/月だからそこまで行けたらいいなぁ

あと、いつもスター押していただいている方々ありがとうございます。

この記事は職場のwifiで作成、投稿されています。

もう1つなんでもいいから記事読んでいって!