Lifecooking

買い物・グルメ・時々医療

俺もプロブロガーの端くれだから「ほしいものリスト」作成するわ。金くれ金

f:id:lifecooking:20170412215308j:plain

いつもご覧いただきありがとうございます。ブログ始めたらとりあえず100記事ってことなんですけど、これでようやく70記事目です。プライバシーポリシーも含んでいるのでやや盛ってるんですけどね。漆原ニャックです。
僕もアドセンスとかで1000円稼いでいるんでもうプロブロガーと言って差し支えないと思うんですけど、そういえば欲しいものリスト置いてないなと。

みんな欲しいものリストかいたらいろんなものが届いたぜぇ~うひょ~みたいな記事たくさん書いてるんでいっちょ僕も書いてみよかなと。

トップ画面を可愛い女子にしたからさ。ほら可愛い女子があなたの援助を求めてますよ。

とりあえずここに置いとくから、何か1つでも買ってくれたらもう続きは読まなくていいですわ。

Modernist Bread: The Art and Science

2011年に「Modernist Cuisine: The Art and Science of Cooking」という元マイクロソフト最高技術責任者であるネイサン・ミアボルが出版した分子料理の教科書的な本が発売されました。それから6年、今度は製パンに関する本がでるそうなんですね。
2500ページ!1500レシピ!7万5千円!
てなわけで買ってください。ちなみに僕はパンよりご飯派!!

Johnson Health Tech Horizon クロストレーナー ANDES 3

あのさ~そもそも2017年やりたいことリストでダイエットって書いたじゃん。
ダイエットカテゴリーの記事更新されてないでしょ?もう懸命なみなさんなら分かってくれると思うんですけど、5kgぐらい減って速攻リバウンドして(略
てかさ~24時間ジムあいててもさ~、車15分位運転して着替えて靴履き替えるのめんどくね?
てなわけで、これ欲しいです。クロストレーナーは1分あたりの消費カロリーが1番多いらしい(Google検索より)

お値段17万円。

デロンギ エレッタ カプチーノ トップ コンパクト全自動エスプレッソ​マシン DeLonghi ELETTA CAPPUCCINO TOP 

やっぱり「ドヤるインテリア」略してドヤテリアとして欠かせないのはエスプレッソマシーンでしょ?
僕はコーヒー・紅茶に関しては待ち合わせを潰したり、付き合いでしか機会飲酒ならぬ機会喫茶程度なんですけどね。
それでもやっぱり「ちょっとうちでコーヒーでも飲んで酔いを覚ます?デロンギのマシンがあるんよね」って言いたいじゃないですか?

お値段21万4千円。

フォルスター ワインセラー FJC-95G-BK

これは純粋に欲しいやつ。昔、1万数千円のペルチェ方式のなんちゃってワインセラー買ったことがあるんですけど1年位で壊れてですね。今はちょっと硬い箱以上でも以下でも無いものに成り下がってるんですね。扉付きのな。

これ9万円なんで皆さんも買いやすいじゃないですか?だめ?

シャンパン達

ワインセラー買った後は中に入れるワインですよね。僕シャンパンが好きなんですけどやっぱり高いシャンパンってあるんですよね。

 

この中から飲みたいものを何個かリストの中に入れときました。

サロン ブラン ド ブラン ブリュット:5万くらい
ジェローム・プレヴォー ラ・クロズリー・レ・ベギーヌ:1万3千円
テタンジェ コント・ド・シャンパーニュ ブラン・ド・ブラン:1万8千円
ボランジェ ラ・グランダネ・ブラン:1万2千円

ちなみに、この間ボランジェグランダネ飲んだんですけど、めちゃくちゃ飲みやすくてびっくりした。もうスルスル入ってくの。これは単純にお勧めです。

 

 

ワインセラーは26本入るから、こういうものでスペースを埋めようかと思ってるんです。

お値段6千円。どうですか?

「あら、お安い。じゃあ買ってあげようかしら」ってなったでしょ?

まとめ

もう一度リスト大きくして置いときますね

どれか1つでも買ってください。お礼にサインあげます。