読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lifecooking

プロブロガーを夢見る医者

アフィリエイトで大金稼いだのでGDP pocket予約しました。

プロブロガーへの第一歩始まる

ついに収入0から脱却

僕もプロブロガーとしてマネタイズを重要視していますので(眼鏡クイッ)、アフィとかたまに貼ってるじゃないですか。
ずっと0なので見てもなかったのですが。

さっきみたら

amazon 177円。楽天82円。アドセンス147円。

合計406円!!き、きた~~~

めちゃくちゃうれしい。某コピペ風に言うと


俺は今は超一流病院の研修医を終えてそれなりのポジションにいるけど夜はプロブロガーになりたくてPCで記事を書いている。

金に困ってる訳じゃないけど屑患者に愛想笑いしたり、奴隷生活に慣れないんだよ。
他の医者にはブロガーである事は言わずに普通に付き合ってるから俺のブログ開いたら驚くと思う。
月給だけで3桁行ってるけど、お金の価値はアフィリエイトの数百円のが圧倒的に上。
アフィリエイト代は大事に貯金してる

生まれも育ちも貧乏でやる事が勉強しかなくて医学部入って医者になって研修医はもうめて、先輩のツテで別の病院で働いてるけど貧乏時代の生活が染み付いてる。

自分よりはてぶが多いやつに嫉妬してグーグルに適当な扱いされつつキーボード打ってる今が楽しくて仕方が無い
アフィリエイトで406円になった時は会社の5ヶ月分のボーナスよりも嬉しかった。


これくらい嬉しいです。

謝辞

みなさんに感謝を贈りたいと思います

MX ANYWHERE 2を購入した人に感謝。あの紹介文でよく買ってくれました。

僕もサイズは少し気になりましたが、今やあのトラッキング性能(発Darkfield レーザートラッキング)には戻れません。ですよね?

ちなみにデスクトップPCで作業している方にはトラックボールをおすすめします。

ハイ食材室で商品を買ってくれた人に感謝。料理が好きな独身男性と勝手に想像してますけど、独身こじらせてないですか?ちなみに

シェフプライド‐フォアグラ・キャビア・ラム・鴨・生ハム・イベリコ豚などグルメ輸入食材を販売

ここはハイ食材室と元会社は同じで、登録制(個人でもOK)で表示価格より1割安くなります。ハイ食材室より説明文とか少ないですけどやや安いような気がするので、使い分けてください。

大金稼いだから何を買おうか

406円というお金ですけど僕にとっては大金!
ということは大金を得た気分で自分へのご褒美を買って良いわけですな。
さっき「アフィリエイト代は大事に貯金してる」とか言ったことはケロっと忘れ、
スイーツも真っ青の謎理論を展開しながらネットの海を漂ってたら…

2017年2月15日,Shenzhen GPD Technologyは,同社が開発中である超小型PC「GPD Pocket」(関連記事)のクラウドファンディングキャンペーンを「Indiegogo」で開始した。

7インチ級の超小型PC「GPD Pocket」のIndiegogoキャンペーンがスタート。価格は399ドルから - 4Gamer.net

 なにこれ…7インチのPC?1920×1200,充電時間12時間、480g、メモリ8G?

はいポチ~~~

いや~今はモバイル用としてVaio pro13を使っていたのですが、ちょっと大きいんですよね。バッテリーと合わせたらデカくて全然スタバでドヤできない
あと飛行機の中に持ち込んだり旅行に持っていくにはやや大きい。
プロブロガーたるもの、もっと自由にどこでも記事を書こうと思って11インチのモバイルノート買おうとしてたんですけど。

やっぱ高いんだよね。11インチで軽くてバッテリー持つのって。
あっちなみに軽いっていうのは1kg以下ね。
このご時世11インチで1.0kgより重いPCを出すメーカーって何考えてるのかな?

その点GDP pocketのスペックは問題なし。値段は今なら399ドル。
その他のスペックはこちら

f:id:lifecooking:20170222165329p:plain

なぜSurface3と比較しているのかという疑問は置いといて
そりゃ1週間立った今目標の700%にあっさり到達しますよね

しかも神機として名高いGPD WINを出した実績があるので安心してクラウドファンディングできます。ただ…

そんなこと大して考えずにポチったんですけどね

これでどこでも記事かける~のか?プロブロガーへの道がこれから始まる!!のか?

届いたらレビューではてブざくざくや~

応援してください!(フォローもよろしくおねがいします。)