Lifecooking

買い物・グルメ・時々医療

中勢以の熟成肉で10万円分の肉祭りしたので庶民の皆様、目の保養にどうぞ

f:id:lifecooking:20170305225844j:plain

僕もプロブロガー兼医者なのでダブルインカムでお金を頂いてる方とは思うんだけど(99.99%以上は兼の方ですが)
高校の同級生でスーパー金余ってる奴がいてさ。
多分産湯はドンペリでトイレットペーパーは万札ちゃうかみたいな奴。

久しぶりに会うから肉祭りをしようということで

「肉用意しとくわ」

っていう心強い言葉をもらったので任せたんよ。

中勢以の熟成肉

巷の熟成肉の先駆けとなったこの店、現在は東京にも支店とかあるみたい。
SEO対策で長文で説明してもいいのですが、有名店なのでググっておくれ

そこの肉を…

「ヒレ10万円分用意しといたわ」

お、おう。

てなわけで肉です。

f:id:lifecooking:20170305225844j:image

う、美しい・・・これで5万円分ね。もう1セット同じのがバックに控えてる。

てか食べるの二人だからね。
おそらく一切れでもステーキハウスで食べたらコンニャク、モヤシ、茄子と一緒に最低1万は取られる肉ですわこれ。

じゃんじゃん焼くよ!

 

f:id:lifecooking:20170305225858j:image

はい、焼き上がり

f:id:lifecooking:20170305225914j:image

分かりやすいように万札で大きさを表現してみた
ちょうど皿の上の肉の値段と一致してるからね

もちろん肉の味は最高です。

感想を一言で言うと、そうですね、、、

金の味

以上。

食べやすいので樋口一葉一人・・・じゃなかった肉一枚が1分くらいでお腹の中に入っていくわけですね。何やら高いワインと一緒に6枚くらいペロリした所で休憩。

高級イチゴ

高島屋で一粒900円するぼったくりイチゴ

これで8000円くらい。

f:id:lifecooking:20170305225954j:image

これ死ぬほど甘、、、くは無かったんだよね。

うーん、なんでだろう。たぶん900円は大きさ価格?

ももいちごとかのほうが甘かったわ。

ガーリックライス

高級酒も日本の経済のために◯万円分飲んで 酔ってきたところで、

二人で完全にわっしょいモードに入るわけ

わっしょいわっしょい、あ~締めになんか米くいたいな~
さっきの肉余ってない?わっしょいわっしょい
あれでガーリックライス作ったら絶対うまいよな、わっしょいわっしょい

宮森はやとばりにわっしょいわっしょい言いながら

このあまった肉をな

f:id:lifecooking:20170305230008j:image

こうして

f:id:lifecooking:20170305230025j:image

こう!!

f:id:lifecooking:20170305230035j:image

わっしょいモードだから全然うまくできずにご飯とか固まってるけど

そんなことこの肉の前では無力ですわい

うめえうめえ・・・・ZZZZZ

いつの間にか寝てたわ。

まとめ

10万円分の肉祭りしました

高い酒は二日酔いしないとか悪酔いしないとかウソです。

翌朝死ぬほど頭痛かったです